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デモ版のリクエスト
Stayplease
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Stayplease
Guest
Netustay
クラウド型PBX
Netustay
クラウド型PBX
次世代のホスピタリティPBX
デモ版のリクエスト
Netustayは音声コミュニケーションにモビリティと利便性をもたらし、客室の受話器を要望を受け付ける中心的インターフェイスに変えます。
複数の
プロパティ
サービスとしての
インフラストラクチャ
n-geo 冗長
ストレージ
キャリア
グレード
TLS/SRTPでの
暗号化
Web RTC
モバイルSDK
コール
センター
PMSとの
統合
キャリアグレードのテクノロジー
NetustayはNetsapienのClass 4/5 Unified Communication Platformを使用しています。このプラットフォームは、世界中の電話通信事業者にも使われています。Netustayは、証明された高い技術やコミュニケーション全体を通じたSIPシグナリングに対する安全な暗号化により、丈夫で信頼できる次世代のPBXを提供します。
グローバル冗長ストレージ
Netustayは、n-Share型リアルタイム・サービス・デリバリーを利用しています。各システムがリアルタイムでイベントを登録・受信できるようにすることで、地理的に離れたデータセンターに分かれた2つ以上のシステムを1つのユニットとして使うことができます。ノード間でのシームレスで透明性の高いフェイルオーバーによって、お客様の接続を自動的に利用可能な残りのノードに転送し、サービスの中断を避けます。
モバイルへの拡張
NetustayはiOS/AndroidアプリやSDKを提供しているため、ホテルはお客様やスタッフに持ち運び可能なソフトフォンを提供することができます。コールエージェント用コンソールもWebRTCを経由してブラウザで起動することができ、様々な場面で新しい使い方が可能になります。
統合
Netustayは幅広い種類のAPIを提供しています。PMS以外にも、様々なサードパーティーのシステムにイベントやトリガーを送信するようにPBXをプログラムすることができ、音声認識や文字起こしと統合することもできます。
お気軽にお問い合わせください
ホテルのオペレーションにどのように役立て、ホテルのお客様に何を提供したいのか、ぜひお教えください。
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Staypleaseは現在急速に成長を遂げているホスピタリティ・テクノロジー会社です。
東南アジアではIHG, Dusit International, Ony x Hospitality, Swire Hotels, CitizenM, Far East Hospitality等のホテル、25都市、およそ20,000部屋がStaypleaseを導入しています。
私達はさらなる発展を目指し新しい人材を探しております。
人材条件:
日本語と英語を日常会話レベルで話せること。
ホテル業界1~3年の経験者(インターン期間も含む)、OperaのPMS操作経験者
整理整頓ができ、細かいところにも気づき、コミュニケーション能力が高い方
ウェブやアプリケーションソフトなどのツールを使える(Keynote, Excel, MacOS)
他文化への対応力が高い方
職務内容:
Staypleaseを導入したホテルへのトレーニング業務(ホテルのシステムを介してオペレーション・運用の教育)
ホテルの現場で作業に従事し、一日の作業量や内容を理解し、より良いシステムとなるよう観察する
プリセールス業務(営業チームのサポート)
システムを導入したホテルへのアフターサービス
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