Stayplease は、1つの統合プラットフォームでホテルを運営し、ホテルのお客様のお役に立ちます。

私たちは“technologies @ your service”(サービスを支えるテクノロジー)です。

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Stayplease は、オペレーションやサービスに対する深い理解を元に、ホスピタリティ・テクノロジーに包括的アプローチを取り入れました。

宿泊客

を使えば、お客様自身の端末やアプリ、電話での音声アシスタント、テレビなどの様々な方法を通じて、ご宿泊のお客様がホテルとつながれるようになります。

キャリアグレードのクラウド型PBXが、様々なアプリケーションにおける音声インターフェイスとして機能し、お客様のエクスペリエンスを高めます。

オペレーション

StayPlease Operationsでスタッフの派遣・ハウスキーピング・設備の保守管理などを行うことができ、ホテルが1つのプラットフォームでオペレーションを運営できるようになります。

独自のタスクメッセージング機能によって、使いやすいアプリたった1つで、全部門のスタッフがサービスを提供したり、コミュニケーションをとったりすることができるようになります。

increasing
数字で見るStayPlease
50%
 
レセプションでのお客様の 待ち時間の削減率
30,000
 
StayPleaseで 運営される客室数
350万室
 
StayPleaseで 清掃される客室数

お気軽にお問い合わせください

ホテルのオペレーションにどのように役立て、ホテルのお客様に何を提供したいのか、ぜひお教えください。