部門を超えた横のつながりが大切なホテルだからこそ、ソフトウェアもそうであるべき。だから、StayPleaseはオール・イン・ワン。

ハウスキーピングの
ワークフロー
スタッフの
派遣
不具合の
報告
急な空室の
確保
予防的
メンテナンス
忘れ物
対応
ゲストの
嗜好
事故の
記録

客室の清掃指示

部屋の指定、指定解除、急な部屋の確保は、いつも難しい作業になりがちです。清掃の進行状況をフロントスタッフやコーディネーターが把握できるようにしましょう。そして、客室の清掃員に直接メッセージを送りましょう。StayPleaseは、パワフルなのにわかりやすいシステムになっています。

作業待ち、作業中、作業完了

StayPleaseのスタッフ派遣ボードを使えば、スタッフが簡単にすべてのリクエストを確認することができます。メッセージの送受信、状況の拡大、返答、事故の報告、サービスの回復などを、すべてワンクリックで行うことができます。タブレットで起動することもできます。

すべてのスタッフが使う1つのアプリ

私たちのOperationsアプリは万能です。作業に関するメッセージでは、リクエストした人・リクエストを受け取る人・許可を与えられた人だけを対象にチャットが作成されます。オプションとして、リアルタイムでの翻訳も可能です。

報告とデータ

作業の効率性、不具合、事故などを分析しましょう。部門のリーダーにEメールで毎日レポートを送るように設定することもできます。StayPleaseは必要なデータを手に入れるためのツールを提供します。

数量の管理やトラッキング

StayPleaseには、リネンの数、ミニバー、破損した物品、忘れ物などを管理するモジュールがあります。すべてをすぐに把握できます。

お気軽にお問い合わせください

ホテルのオペレーションにどのように役立て、ホテルのお客様に何を提供したいのか、ぜひお教えください。