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デモ版のリクエスト
Stayplease
Operations
Stayplease
Guest
Netustay
クラウド型PBX
Stayplease
Operations
ハウスキーピング、フロント業務、設備の保守管理…ワークフローとメッセージングを通じて、すべてが1つにつながります。
デモ版のリクエスト
部門を超えた横のつながりが大切なホテルだからこそ、ソフトウェアもそうであるべき。だから、StayPleaseはオール・イン・ワン。
ハウスキーピングの
ワークフロー
スタッフの
派遣
不具合の
報告
急な空室の
確保
予防的
メンテナンス
忘れ物
対応
ゲストの
嗜好
事故の
記録
客室の清掃指示
部屋の指定、指定解除、急な部屋の確保は、いつも難しい作業になりがちです。清掃の進行状況をフロントスタッフやコーディネーターが把握できるようにしましょう。そして、客室の清掃員に直接メッセージを送りましょう。StayPleaseは、パワフルなのにわかりやすいシステムになっています。
作業待ち、作業中、作業完了
StayPleaseのスタッフ派遣ボードを使えば、スタッフが簡単にすべてのリクエストを確認することができます。メッセージの送受信、状況の拡大、返答、事故の報告、サービスの回復などを、すべてワンクリックで行うことができます。タブレットで起動することもできます。
すべてのスタッフが使う1つのアプリ
私たちのOperationsアプリは万能です。作業に関するメッセージでは、リクエストした人・リクエストを受け取る人・許可を与えられた人だけを対象にチャットが作成されます。オプションとして、リアルタイムでの翻訳も可能です。
報告とデータ
作業の効率性、不具合、事故などを分析しましょう。部門のリーダーにEメールで毎日レポートを送るように設定することもできます。StayPleaseは必要なデータを手に入れるためのツールを提供します。
数量の管理やトラッキング
StayPleaseには、リネンの数、ミニバー、破損した物品、忘れ物などを管理するモジュールがあります。すべてをすぐに把握できます。
お気軽にお問い合わせください
ホテルのオペレーションにどのように役立て、ホテルのお客様に何を提供したいのか、ぜひお教えください。
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Staypleaseは現在急速に成長を遂げているホスピタリティ・テクノロジー会社です。
東南アジアではIHG, Dusit International, Ony x Hospitality, Swire Hotels, CitizenM, Far East Hospitality等のホテル、25都市、およそ20,000部屋がStaypleaseを導入しています。
私達はさらなる発展を目指し新しい人材を探しております。
人材条件:
日本語と英語を日常会話レベルで話せること。
ホテル業界1~3年の経験者(インターン期間も含む)、OperaのPMS操作経験者
整理整頓ができ、細かいところにも気づき、コミュニケーション能力が高い方
ウェブやアプリケーションソフトなどのツールを使える(Keynote, Excel, MacOS)
他文化への対応力が高い方
職務内容:
Staypleaseを導入したホテルへのトレーニング業務(ホテルのシステムを介してオペレーション・運用の教育)
ホテルの現場で作業に従事し、一日の作業量や内容を理解し、より良いシステムとなるよう観察する
プリセールス業務(営業チームのサポート)
システムを導入したホテルへのアフターサービス
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