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デモ版のリクエスト
Stayplease
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Stayplease
Guest
Netustay
クラウド型PBX
StayPlease
Guest
お客様のご要望をお伺いします
デモ版のリクエスト
StayPlease Guestは、Operationモジュールのインターフェイスを持つレイヤーで、お客様がご自分の端末やアプリ、またはホテルが提供したハードウェアを使って、直接要望を伝えることができるようになります。
モバイル端末の活用
お客様は、スキャンしたQRコードから、指定のURLから、またはホテルのWechatアカウントから、StayPleaseのゲスト用ポータルにアクセスすることができます。ルームサービスの売り上げを上昇させますし、オンラインのメニューからお客様が希望する言語で注文していただくこともできます。
ご要望をお伺いします。お願いをお聞かせください!
短縮番号から、お客様のご要望をお伝えいただけます。お客様がホテルの情報を知りたい場合でも、アメニティのご要望がある場合でも、こちらで対応できます。特別なハードウェアを用意する必要はありません。客室にある電話機を使っていただくだけです。多言語対応の音声アシスタントがホテルのオペレーションをサポートします。
TVとの連携
ルームサービスやアメニティのメニューを表示したいでも、音声通話に視覚情報を追加したい場合でも、StayPleaseならIPTVのシステムと連携することで、サービスに対するゲストのエクスペリエンスをさらに高めることができます。
お気軽にお問い合わせください
ホテルのオペレーションにどのように役立て、ホテルのお客様に何を提供したいのか、ぜひお教えください。
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Eメールアドレス:
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Staypleaseは現在急速に成長を遂げているホスピタリティ・テクノロジー会社です。
東南アジアではIHG, Dusit International, Ony x Hospitality, Swire Hotels, CitizenM, Far East Hospitality等のホテル、25都市、およそ20,000部屋がStaypleaseを導入しています。
私達はさらなる発展を目指し新しい人材を探しております。
人材条件:
日本語と英語を日常会話レベルで話せること。
ホテル業界1~3年の経験者(インターン期間も含む)、OperaのPMS操作経験者
整理整頓ができ、細かいところにも気づき、コミュニケーション能力が高い方
ウェブやアプリケーションソフトなどのツールを使える(Keynote, Excel, MacOS)
他文化への対応力が高い方
職務内容:
Staypleaseを導入したホテルへのトレーニング業務(ホテルのシステムを介してオペレーション・運用の教育)
ホテルの現場で作業に従事し、一日の作業量や内容を理解し、より良いシステムとなるよう観察する
プリセールス業務(営業チームのサポート)
システムを導入したホテルへのアフターサービス
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