概要
製品
パートナー
お問い合わせ
リクルート
概要
製品
パートナー
お問い合わせ
デモ版のリクエスト
お問い合わせ
StayPleaseをどのように活用したいのかお教えください。
Operations
Guest
PBX
パートナーシップ
キャリア
General Enquiries
United States
Aaland Islands
Afghanistan
Albania
Algeria
American Samoa
Andorra
Angola
Anguilla
Antarctica
Antigua And Barbuda
Argentina
Armenia
Aruba
Australia
Austria
Azerbaijan
Bahamas
Bahrain
Bangladesh
Barbados
Belarus
Belgium
Belize
Benin
Bermuda
Bhutan
Bolivia
Bosnia and Herzegovina
Botswana
Bouvet Island
Brazil
British Indian Ocean Territory
Brunei Darussalam
Bulgaria
Burkina Faso
Burundi
Cambodia
Cameroon
Canada
Cape Verde
Cayman Islands
Central African Republic
Chad
Chile
China
Christmas Island
Cocos (Keeling) Islands
Colombia
Comoros
Congo
Cook Islands
Costa Rica
Cote D'Ivoire
Croatia
Cuba
Curacao
Cyprus
Czech Republic
Democratic Republic of the Congo
Denmark
Djibouti
Dominica
Dominican Republic
Ecuador
Egypt
El Salvador
Equatorial Guinea
Eritrea
Estonia
Ethiopia
Falkland Islands
Faroe Islands
Fiji
Finland
France
French Guiana
French Polynesia
French Southern Territories
Gabon
Gambia
Georgia
Germany
Ghana
Gibraltar
Greece
Greenland
Grenada
Guadeloupe
Guam
Guatemala
Guernsey
Guinea
Guinea-Bissau
Guyana
Haiti
Heard and Mc Donald Islands
Honduras
Hong Kong
Hungary
Iceland
India
Indonesia
Iran
Iraq
Ireland
Isle of Man
Israel
Italy
Jamaica
Japan
Jersey (Channel Islands)
Jordan
Kazakhstan
Kenya
Kiribati
Kuwait
Kyrgyzstan
Lao People's Democratic Republic
Latvia
Lebanon
Lesotho
Liberia
Libya
Liechtenstein
Lithuania
Luxembourg
Macau
Macedonia
Madagascar
Malawi
Malaysia
Maldives
Mali
Malta
Marshall Islands
Martinique
Mauritania
Mauritius
Mayotte
Mexico
Micronesia, Federated States of
Moldova, Republic of
Monaco
Mongolia
Montenegro
Montserrat
Morocco
Mozambique
Myanmar
Namibia
Nauru
Nepal
Netherlands
Netherlands Antilles
New Caledonia
New Zealand
Nicaragua
Niger
Nigeria
Niue
Norfolk Island
North Korea
Northern Mariana Islands
Norway
Oman
Pakistan
Palau
Palestine
Panama
Papua New Guinea
Paraguay
Peru
Philippines
Pitcairn
Poland
Portugal
Puerto Rico
Qatar
Republic of Kosovo
Reunion
Romania
Russia
Rwanda
Saint Kitts and Nevis
Saint Lucia
Saint Vincent and the Grenadines
Samoa (Independent)
San Marino
Sao Tome and Principe
Saudi Arabia
Senegal
Serbia
Seychelles
Sierra Leone
Singapore
Sint Maarten
Slovakia
Slovenia
Solomon Islands
Somalia
South Africa
South Georgia and the South Sandwich Islands
South Korea
South Sudan
Spain
Sri Lanka
St. Helena
St. Pierre and Miquelon
Sudan
Suriname
Svalbard and Jan Mayen Islands
Swaziland
Sweden
Switzerland
Syria
Taiwan
Tajikistan
Tanzania
Thailand
Timor-Leste
Togo
Tokelau
Tonga
Trinidad and Tobago
Tunisia
Turkey
Turkmenistan
Turks & Caicos Islands
Turks and Caicos Islands
Tuvalu
Uganda
Ukraine
United Arab Emirates
United Kingdom
Uruguay
USA Minor Outlying Islands
Uzbekistan
Vanuatu
Vatican City State (Holy See)
Venezuela
Vietnam
Virgin Islands (British)
Virgin Islands (U.S.)
Wallis and Futuna Islands
Western Sahara
Yemen
Zambia
Zimbabwe
*個人情報を送信することにより、弊社の利用規約およびプライバシーポリシーに同意するものと見なされます。
利用規約
.
送信
リクルート:
*
名(下の名前):
このフィールドは必要です。
*
姓(上の名前):
このフィールドは必要です。
*
Eメールアドレス:
このフィールドは必要です。
example@yourdomain.com.
*
電話番号:
Staypleaseは現在急速に成長を遂げているホスピタリティ・テクノロジー会社です。
東南アジアではIHG, Dusit International, Ony x Hospitality, Swire Hotels, CitizenM, Far East Hospitality等のホテル、25都市、およそ20,000部屋がStaypleaseを導入しています。
私達はさらなる発展を目指し新しい人材を探しております。
人材条件:
日本語と英語を日常会話レベルで話せること。
ホテル業界1~3年の経験者(インターン期間も含む)、OperaのPMS操作経験者
整理整頓ができ、細かいところにも気づき、コミュニケーション能力が高い方
ウェブやアプリケーションソフトなどのツールを使える(Keynote, Excel, MacOS)
他文化への対応力が高い方
職務内容:
Staypleaseを導入したホテルへのトレーニング業務(ホテルのシステムを介してオペレーション・運用の教育)
ホテルの現場で作業に従事し、一日の作業量や内容を理解し、より良いシステムとなるよう観察する
プリセールス業務(営業チームのサポート)
システムを導入したホテルへのアフターサービス
送信